HOME > 2006 > NICOLE_MINI_ACAR
 



 時代との対峙 - BMW740i
   2009/05/17
 ギャランフォルティス一挙試乗
   2009/04/12
 クラスレスなセカンドカーを買った
   2008/10/13
































BMWを安心かつ手ごろに買う方法
港北エリアでBMWを持つというライフスタイルへの安心できる近道を紹介2006/05/08


まとめ
ディーラー系の中古車は、タマの鮮度や信頼性もさることながら、ほぼ完璧な保証体制の下、買った後の満足度も非常に高い。ありえないことだとは思うが、売り手と買い手の間に誤解があったとしても、救済される方向に保証システムが働く。激安中古車を買って自分で手を入れていくライフスタイルについては全く否定しないのだが、そういう事が好きでありながら時間的制約で実現不能な人も、世の中にはたくさんいらっしゃる。それなら安心保証のディーラー系中古車を選ぶのは悪い話ではないはずだ。

BMW 530i M-Sport アルピナバージョン(クリックで拡大)おまけとすると前オーナーには大変失礼だが、こんな個体があったので紹介しようと思う。グレードとしては530iのM-Sportなのだが、バンパーモールまでアルピナを写したクルマがあった。ここまで仕上げられてしまうとついつい笑ってしまう。「おまえもか」である(笑)。B10 V8を買いそびれて5シリーズに乗っているボクとしては、大変共感できる車だったりする。走行距離などの詳細をチェックし忘れて大変申し訳ない。価格は356万円(消費税込み)。

ニコルBMW - 横浜港北アプルーブドカー・センター/MINI 横浜港北(クリックで拡大)この店舗は、立地的には大通りにあるものの、たぶん遠くから気づいてアプローチできるわけでもないと思う。港北インターからのアプローチでは、セブンイレブンが目印。その次がこの店舗である。コンビニがあると駐車車両でその向こう側が確認しづらくなることが多いのでご注意を。もし通り過ぎてしまっても、その先を左折して、あと二回ほど左折すればセブンイレブンのある交差点に戻ってこられるはずだ(笑)。佐江戸方面からのアプローチでは、セブンイレブンのある交差点を斜めに入り、右折2回で戻って来てもらえると助かります。あの通りで追い越し車線を塞がれるとイライラしますので(笑)。まずは担当の営業氏を捕まえるところから始めてみてください。理想のタマに出会えることでしょう。

<<

1 2 3 4 5 6 7 8

>>

取材記事一覧へ


関連リンク

Nicole BMW - 横浜港北アプルーブドカー・センター
MINI 横浜港北
MINI MAINA


 


Yahoo! JAPAN
Web検索
サイト検索




Copyright © 2005-2009 元◇318MT将軍 blog E-mail:webmaster@kntauto.com(全角の「@」はスパム対策)
Spuned by Web Spreader Rev. 2.00.00 - Developed by Hyper-barn Corp. - 最終更新日: 2009/08/09