HOME > 2006 > MINI_WEB
 



 時代との対峙 - BMW740i
   2009/05/17
 ギャランフォルティス一挙試乗
   2009/04/12
 クラスレスなセカンドカーを買った
   2008/10/13
































MINI発売4周年記念イベント開催さる
MINIの発売4周年を記念してのイベントが横浜はクイーンズスクエア横浜にて開催された2006/03/11


まとめ
MINIらしいブース(クリックで拡大)イベント会場にはMINIらしいカッチリした雰囲気があり、それはこのブースで明確になっている。スタッフはイケメンではないが、日本人らしいスッキリとした清潔感のあるメンバーで好感が持てる。イベントにはDJイベントもあり、そのためのブースも設置されている。メディアが何かはともかく、動画、静止画各々のカメラマンも集う、割と注目されたイベントだったように思う。

ワールドワイドの象徴(クリックで拡大)会場にはインドあたりからいらっしゃったと思われる方もおり、台場の中国人団体ご一行とは違う側面も見せる。たぶん彼は観光で来たのではなく、横浜に職を持ち、休日を楽しむためにみなとみらいに来ているのだろう。詮索せずに何か聞けばよかったじゃないかという声が聞こえてくるようだが、個人情報保護法に怯える我々は、こうした人のプロファイルを明確にするための質問はしにくい。しかも彼は、撮影の意図とメディアの所在を求めてきた。只者ではないかもしれない(笑)。意図を理解していただいて以降は、さわやかなスマイルで応えてくれた。

遠望(クリックで拡大)これだけのスケールでセットを作りこむというのは、無料で観覧できるイベントとしてはそうそうないのではないだろうか。しかも、パフォーマーやDJも出演している。MINIというクルマの値落ちの少なさは、こういう努力の積み重ねなのかもしれない。結局のところ、パフォーマーやDJの正体がつかめずに終わってしまったのだが、ここは当webサイトの限界としてご理解いただければ幸いです。もっと頑張ります。

<<

1 2 3

>>

取材記事一覧へ


関連リンク

MINI
クイーンズスクエア横浜


 


Yahoo! JAPAN
Web検索
サイト検索




Copyright © 2005-2009 元◇318MT将軍 blog E-mail:webmaster@kntauto.com(全角の「@」はスパム対策)
Spuned by Web Spreader Rev. 2.00.00 - Developed by Hyper-barn Corp. - 最終更新日: 2009/08/09